

引っ越しました

 うん、引っ越しました。


 2年間研修を続けていて、さすがにロードバイクで30分かかるのは遠すぎると思ったので。
 
 新しい家からは病院までわずか5分。
 朝寝坊も大丈夫な素敵仕様です。

 しかも風呂場で洗濯物が乾かせたり、風呂が広かったり、風呂が自動で沸いたりと充実(風呂が)。

 キッチンもIHのオール電化で掃除は簡単。いやぁ便利便利。


 で、調子こいて毎日晩御飯作ってるのですが。
 どうにも所帯じみてしまっているのか、一人分の料理が作れない。
 どう頑張っても2-3人分の料理が出来てしまいます。

 かくなる上は同僚呼んで金取るしかないか…?


 ああ、自転車の話はまた書きます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

