スポンサーサイト


仕事始め

あけましておめでとうございました。
本年もよろしくお願いいたす次第にございます。


で、昨日1月4日は仕事始めでした。
まだ周囲は年始で6日までお休みだぁ!とか言ってます。
おめでたいですね。


ということで早くも麻酔業務。
この日はヘルニアの手術を2本。

執刀医の整形の先生は面白いと評判の方でして。

一件目、腰のヘルニア。
脊椎を削って椎間板までたどり着き、ヘルニア門を確認。
で、ずるっと出ている椎間板を引っ張り出します。


 「はーいヘルニアにゅるっと出ました!」

 「はいヘルニア(ホルマリンに)入りまーす。」


テンション高い高い。


二件目、首のヘルニア。

顕微鏡での手術を終えたところで。


 「マイクロ下げてくださーい」

 「ライト入れてくださーい」←もう一人の先生

 「ラララライト!」


藤崎マーケットでした。
ちなみにここでみんなで「ラララライト!」の合唱入ってます。

でもっと糸結ぶ時。

 
 「グッと締めとかないとね。」

 「グッ!」


エド・はるみさんでした。


どうやらみんな年末見ていた番組は同じのようです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

